大宮 洗体エステ Spa Tiara:2017年11月アーカイブス

大宮 洗体エステ&マッサージ Spa Tiaraの2017年11月分アーカイブス。

spatiaraイメージ1 spatiaraイメージ2 spatiaraイメージ3 spatiaraイメージ4

2017年11月22日

新人るみちゃんが入店!

新人るみちゃんが入店しました(╹◡╹)
とても女性らしい優しい天性の癒し系セラピストです!マッサージの経験も豊富でマッサージ中お客様ととても会話が弾んでいるようでる!
皆様のご来店心よりお待ちしております^_^

2017年11月20日

新しい一週間始まったね^_^

新しい一週間が始まりましたね^_^!
休み明けのハードな仕事に慣れてますか?
余計な疲れを防ぐのにマッサージが最適な選択になるでしょう(^-^)
皆様のご来店を心よりお待ちしております

2017年11月16日

今日から通常営業になります!疲れやストレスをマッサージで取り除いてみませんか

丁度いい気温で活動しやすいですよね(^-^)仕事で無理をしがちな貴方、いつも節約で心にゆとりがない方、そんな人達に是非、安らぎと健康をプレゼントしたいと思っています!たまには、女性の素晴らしさを肌で感じて、最高の癒しに包まれてください!

続きを読む "今日から通常営業になります!疲れやストレスをマッサージで取り除いてみませんか"