おつかれさまー

最近、急に暖かくなったかと思うと、また寒くなったり。寒暖の差が大きくて、毎日着る...

spatiaraイメージ1 spatiaraイメージ2 spatiaraイメージ3 spatiaraイメージ4

2016年2月25日

おつかれさまー



最近、急に暖かくなったかと思うと、また寒くなったり。
寒暖の差が大きくて、毎日着る服も困ってしまいます。
少しずつ春が近づいて来ているのかな?と思ったりもしますが、朝晩はまだまだ寒いですね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいものです。この時期は空気も乾燥しているから風邪も引きやすいですね。

体調管理のひとつとしてリラクゼーションはとても効果的ですよ!
のんびりとマッサージを受けながらお話しているだけで心も身体もリラックスできます。
会話には癒しの効果がありますよね。
わたくし受付Sも、お客さまとの会話でいつも癒されています。
お客さまとお話しながら、「本当は、会社でのお仕事大変なんだろうなぁ」って思うんですが、そんな素振りも見せずに優しく接していただいていると、こちらもとても優しい気持ちになれます。私も頑張ろう!って思います。

セラピストのみんなもお客さまとの会話でいっぱい元気をもらっていると話しています。
もしかしたら当店のセラピストは聞き上手が多いのかも。みんなのんびりおっとりしていますからw
きっと心も身体もポカポカになれますよ!
よろしくお願いいたします!