忘年会の季節ですね、

みなさま、こんにちは、年明けまで一か月きってますねみなさま大晦日はどう過ごされま...

spatiaraイメージ1 spatiaraイメージ2 spatiaraイメージ3 spatiaraイメージ4

2015年12月 9日

忘年会の季節ですね、


みなさま、こんにちは、


年明けまで一か月きってますね
みなさま大晦日はどう過ごされますか??

去年は京都に行きましたが・・・
今年はみんなで家でゆっくり鍋でもつつきながら「ガキ使」
をみようって話になっております笑

家でゆっくり過ごすのもいいですよね

忘年会の時期になりましたね。

朝からのお仕事に加えて、夜は忘年会。そして翌日は、また朝からお仕事。。。
ストレスは発散できても身体の疲れはドンドン溜まってしまいます。
家路につくその前に、身体もホッコリほぐしてお帰り下さいませ。

お客さまの明日の活力になれるように、私たちも頑張ります!

本日もたくさんのご来店をお待ちいたしております〜