オトナ女の子♡みきちゃん

今日はいよいよクリスマスですね。町中カップルだらけでいいなぁ~~~なんて思っちゃいますけども

spatiaraイメージ1 spatiaraイメージ2 spatiaraイメージ3 spatiaraイメージ4

2015年12月25日

オトナ女の子♡みきちゃん


今日はいよいよクリスマスですね
町中カップルだらけでいいなぁ~~~なんて思っちゃいますけども・・・
今日はお仕事が終わった後みんなとクリスマスパーティー
みなさまも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ
スパティアラは今日も元気に営業しておりますよ~~~♪

ではでは、新人セラピストのご紹介をいたします

[みきちゃん]

とっても日本語上手なお姉さん
しっかりしていて一見気の強そうな印象ですが
柔らかい笑顔がとーーーっても魅力的な
セラピストです
これぞ今流行りのオトナ女子

マッサージに関しては経験者ですので問題ありません

是非一度お試しください

本日もたくさんのご来店をお待ちいたしております!