元気いっぱいりりちゃん

ナチュラルなお顔立ちで、とても笑顔の映えるセラピストです一生懸命なエステ&マッサージに、嬉しくなっちゃいます

spatiaraイメージ1 spatiaraイメージ2 spatiaraイメージ3 spatiaraイメージ4

2015年11月20日

元気いっぱいりりちゃん

みなさま、こんにちは
受付kです

"怖いもの見たさ"
まさにこの言葉通り、
ホラーやちょっぴりグロイ?映画を見たくなること
ありませんか????
ご存じの方も多いと思いますが、
"SAW"という映画がおもしろくて
♡ちゃんが見たいというので
怖いもの見たさで改めて鑑賞しました

"生き残るための試練"の意味合いが強く、
黒幕が仕掛けて被害者たちに
殺し合いやゲームをさせるという内容です
ただグロイだけではなく内容全てに繋がりがあり 、
ミステリーでもあります

是非観てみてください

ではでは
本日の一押しセラピストご紹介です

りりちゃん

 
ナチュラルなお顔立ちで、とても笑顔の映えるセラピストです
一生懸命なエステ&マッサージに、嬉しくなっちゃいます

お客様からの評判も日に日に良くなっておりまして、
これからの期待のセラピストであります

是非一度お試しください
出勤時間 12〜last
  
本日み皆さまご来店
スタッフ一同お待ちいたしております