新人あいちゃん入店しました〜

みなさま、こんにちは最近、季節の変わり目というのもあり風邪を引かれる方が大変多い...

spatiaraイメージ1 spatiaraイメージ2 spatiaraイメージ3 spatiaraイメージ4

2015年11月14日

新人あいちゃん入店しました〜






みなさま、こんにちは


最近、季節の変わり目というのもあり
風邪を引かれる方が大変多いです

皆さまも朝晩の冷え込みや温度差には
十分お気をつけくださいねではでは、
本日は新人セラピストが入店いたしましたので
ご紹介させて頂きます
ぱっちりした瞳と、きらきら笑顔が印象的 
優しく癒し効果抜群のみさちゃんに
1日の疲れもなくなり、
スッキリ爽快になりますよ.
お気軽にお問い合わせくださいませ
是非一度お試しください
出勤時間 18:00~last
本日もたくさんのご来店を心よりお待ち致しております